SSブログ

夏のビックイベント&tsumorichisato新作 [ネットショップ]

s1.jpg
こんにちは!上村です♪


昨日は、夏のビッグイベント

≪2010かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会≫が開催されました!

打ち上げ数 約16000発

めちゃくちゃ凄かったです

その日は、ビルの屋上で花火をスタッフ全員で見ることになり
お昼から男性スタッフが椅子やテーブルを持ってセッティング

スタッフ全員がいても食べきれないくらいのおつまみ&ビールを頂きながら

(社長ありがとうございます!!)

花火を楽しみむことができました~★

残念ながら携帯についてるカメラの性能が悪かった為、撮影ができませんでしたが

心のアルバムにはしっかりと映しときましたよ そして…

花火のようにキラキラ輝く素敵なお財布のページがアップされました~

tsumorichisato 【トルコリング】シリーズ 今はまだ、長財布のみですが、折財布やがま口財布等どんどん登場しま~す★

日記やメールマガジン、トップページでお知らせしますので、チェックしてみてくださいな 個数限定で入荷してますので、迷ってる方はお早めのご購入をオススメします s2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。