SSブログ

綾瀬はるか がドラマで使用した [ネットショップ]

こんにちは!

maeda.jpg

店長の前田でっす!


先日夏休みを頂き、山口県までドライブに出かけました♪

まずは子供達のリクエストの「秋吉台サファリランド」

だいぶ暑いので、自家用車で回れていいのでは?
ということもあり、目的地に選ばれました☆

しかし、肝心の動物達が暑さにバテテ…木陰でゴロゴロ。。。

c4.jpg

その次の目的地もテーマは「暑くない所!」なので
下関の水族館「海響館」へ

日本最大級という「ペンギン村」も今年OPENしたという噂は
聞いていたのですが、どうせ動物園のペンギンコーナーが
若干大きくなった位でしょ!

とナメていたのですが、、、

その設備のすごさに圧巻されました☆(スッゲー)

c2.jpg

c3.jpg


オススメです♪


☆こちらも要チェック☆

当店にも人気の「ペンギン君がいます♪」

c1.jpg

ドラマで 綾瀬は○か さんも使用していた!?の
かわいいリュックも是非チェックしてみて下さいね☆

http://item.rakuten.co.jp/newbag/chums-ch60-0249/

c5.jpg
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 23

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://7spwwru.www.m-i-x-i.info/7spwwru/
by ハミィ (2011-04-20 12:49) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://v3szbgm.ero.hentai-tube.me/v3szbgm/
by まな板 (2011-05-21 03:46) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://g51deso.achy.akb4488.info/g51deso/
by CP (2011-05-28 02:23) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://1zs03vs.rply.kakusan-twitter.net/1zs03vs/
by にゃん子 (2011-06-02 07:49) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://1p6n5jj.rply.kakusan-twitter.net/1p6n5jj/
by にゃん子 (2011-06-02 07:49) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://4qwj24n.www.asagi.me/4qwj24n/
by ピグマン (2011-06-10 09:38) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cwen9vx.R18.windows-vs-apple.info/cwen9vx/
by がっちゃん (2011-06-18 08:40) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://li73e5i.japan.fukus.org/li73e5i/
by ずんどこ (2011-06-25 11:36) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://05jpj5p.ura.agesage.me/05jpj5p/
by てっちゃん (2011-07-09 04:34) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://hzpu414.pickup.towitter.net/hzpu414/
by ひらばやし (2011-07-09 06:52) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://vlgrnvv.www.s-a-c.org/vlgrnvv/
by めたぼ (2011-07-16 00:10) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://cl-knq0.g.gemgem.mobi/cl-knq0/
by モロキ (2011-07-22 22:41) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://ei6ntz0.www.varginia-sex.org/ei6ntz0/
by 未経験 (2011-08-06 08:25) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://pespf72.tech.koshien.biz/pespf72/
by やb (2011-08-17 19:51) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://lipwfj5.fuji.kjpop.me/lipwfj5/
by 長介 (2011-09-03 12:42) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://rk97jl-.oh.2d-wif.com/rk97jl-/
by mnk (2011-09-10 19:00) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://c4zetwq.oh.2d-wif.com/c4zetwq/
by mnk (2011-09-10 19:00) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://6ldcvfv.au.i5phone.net/6ldcvfv/
by 山岡太郎 (2011-09-23 17:32) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://1n30s4p.jap.east-korea.com/1n30s4p/
by さと (2011-10-01 18:52) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://srpj-kh.w.uqtera.com/srpj-kh/
by マキ (2011-10-08 12:09) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://m4s2tmn.apple.i4second.com/m4s2tmn/
by スティーブ (2011-10-15 14:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1zunijl.ip.au-vs-softbank.com/1zunijl/
by 機械音痴 (2011-10-23 01:30) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://2oly461.w.domedome.net/2oly461/
by キツネ (2011-10-30 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

夏のビックイベント&tsumorichi..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。