SSブログ

学生気分??(笑) [ネットショップ]

こんにちは♪Newbag Wakamatsu の川崎です♪

k1.jpg

8月も残りわずかとなりましたが
まだまだ厳しい暑さが続いておりますね☆

水分補給をしっかり取って
みなさんも体調管理はしっかりおこなって下さいね。。。。

さてさて、学生時代は『筆箱』をいくつも買っていた
私ですが・・・・・

つい最近、100円均一で買ってしまいました(笑)

とっても可愛い筆箱でしょ???

k2.jpg

毎日バッグに入れて通勤しています♪

もう良い歳なので、今回が最後です(笑)

明日は、花火大会♪

夏の思い出が出来ると良いですね。。。。。


タグ:わんこ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|夏のビックイベント&tsumorichi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。